fc2ブログ

Yahoo!ブログの難民ですが、FC2は難しいですね・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加           
今日もFC2記事作成には苦戦します。 
 FC2側に移行した人、大丈夫かと思うほどです。

だから、FC2に移転する人は、限られますよね・・・。

FC2という企業への感謝の気持ちはあります。
Yahoo!だけだと悲劇です。
おかげで、いろんなデータを守れました。

しかし・・・
改行がほぼ無視されます。

 
エンターキー押すと2行空いてしまうのがFC2の仕様でしょうか???

詰めたい時は矢印←で戻らないといけないようです。
 
普通にエンターキーで改行すると2行空いてしまうのは・・・
PCの設定のせいかFC2の仕様か謎です。
 

●以下は、普通のエンターキーで改行した場合!


猫は可愛い


可愛いから好き
 

猫最高

2019-06-06-Thu-01-マリモは可愛い女の子_DSCN9600 


●エンターキー改行後、キーボードの矢印←で、
戻り文字を詰めた物↓


猫は可愛い
可愛いから好き
猫最高



とにかく普通に入力するだけで煩雑な状況です。

それとも自分が根本的に間違っているのか・・・

謎ですね・・・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント